人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェリナ、恋に破れる(涙) 〜256日目〜

昨日はパパがお休みだったので、急遽先輩ウォーカーさんのお家へ行く事にしました。
いつも唐揚げが食べたい時に、唐揚げをご馳走になりに行きますが、今回は突然でして
それでも快く、唐揚げのリクエストにお応えいただけるとの事で、ママもウホウホホクホク!
ウェリナ、恋に破れる(涙) 〜256日目〜_d0123930_13253380.jpg

ウェリナ、黒猫の「テンくん」に挑みます。家の中を走り回ります。ソファーへダイビングします
持って来た玩具をテンくんの近くに落として「遊ぼう!」って誘うけど「フーッ!!!!」と言われ
あえなく撃沈!でも、ウェリナあきらめず、積極的です。こんな所はママに似ています?!
テンくん避難してゲージに入るけどウェリアもゲージの外から一生懸命にアピール!アピール
うるさいアピール!ワンワンワン!テンくん、小さく低い声でサイレンの様に「うーっ」
お昼のサイレンかと思ったら・・(爆)そんな中、テンくんママのランチが登場!!うわ〜っ!

ウェリナ、恋に破れる(涙) 〜256日目〜_d0123930_13311243.jpg

実は私唐揚げも大好きなんだけど・・・今はあまり見かけなくなっちゃった、パスタ料理
ナポリタンも大好物でございます!高校の時、一週間ぶっ続けで食べた事も!
そんな恋いこがれるナポリタンさんまで登場して、心拍数上昇!バクバク〜ッ!!!
心拍数上昇したけど、生活には支障がない様なので、その喜びをかみしめつつ
美味しくいただいちゃいました。唐揚げ・・ほとんど一人でたべちゃったよ(感涙)

ウェリナの恋心の事なんてすっかり吹っ飛んでしまったけど、ウェリナ、ご飯が終わって
ゲージから出て来たテンくんに猛烈アタック!!懸命にアタック!猫パンチにもひるまずに
愛の力ってものは・・・凄いんだな・・なんて感心している場合ではないのですが(笑)
ウェリナ、恋に破れる(涙) 〜256日目〜_d0123930_13373892.jpg

テンくん、あちょびまちょ〜うぇりなちゃんとあちょびまちょ〜

高い所に居るテンくんに「メヒカリ攻撃」をしてみたけど、あえなく撃沈・・・
ウェリナ一気にテンションダウン!テンくんへの挑みは納まりました。あきらめも肝心!

こうしてウェリナの恋は終わったのです(涙)
by hello-welina | 2008-05-22 13:47